QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
まさかつ

2016年09月08日

久々の投稿です

台風13号も紀州沖で熱帯低気圧となりました。
しかし、各地に大雨を降らし災害が発生しています。
幸い、宍粟市では大雨洪水警報が発令されましたが、大きな被害はなく、ホット一安心です。

こうした中、平成28年度の 「宍粟市字書き歌普及促進事業」 も、ほぼ完了しました。
市内の高齢者を対象とした、各町の社協を訪問、又、保育園、幼稚園、小学校学童保育所、地域の夏休み子供会事業等、大勢の人たちとの 「ふれあい」 がありました。

暑い夏でしたが楽しい夏を過ごさせて頂きました。

参加して下さった皆さん有難う御座いました。



Posted by まさかつ at 16:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。