QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
まさかつ

2015年06月17日

学遊館フェスタ で

5月の末に開催された「学遊館フェスタ」を偶然見学させていただきました。
 愛好家による、山野草や高齢者の絵画、書、写真等沢山の作品が展示されていました。
一角に、冠句会のコーナーがあり、「夏野菜」を冠題として、「どなたでも投句してください。」との看板。会場の見学者にそそのかされ、思わず1句。

ところが、昨日主催者より 「あなたの句が優秀賞に選ばれました。」 と、賞状と記念品を届けて下さいました。
その、優秀作品  ジャジャーン

「夏野菜 孫住む街へ 宅急便」   こんなんで良かったのかな。


Posted by まさかつ at 14:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。