QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
まさかつ

2015年03月23日

事故りました

先日、所用のため車でで出かけました。

道幅のすこしばかり細い通路にさしかかり 「だいじょうぶ」 と、
過信して、ゆっくりと、アクセルを踏み込みました。

やや、進むと、左側のドアー下付近から、異様な 「音」 。

やっちゃいました。 あー  年かな ?


Posted by まさかつ at 06:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。