QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
まさかつ

2017年01月13日

初夢 正夢

2017年 あけましてお目出度うございます。

遅ればせながら、新年のご挨拶申しあげます。

 「宍粟市字書き歌 陶板焼き歌碑」 の敷設工事が完成しました。

場所は、宍粟市役所東、揖保川高瀬舟発着場址公園、堰堤側面、歩道側、約200M。
市内の園児達や学生、又、市民の方々の、色とりどりのカラフルな陶板や力作が貼り付けられています。

その中央付近、階段の北側に、設置されました。

 設置を許可して下さいました市の担当者。
陶板製作にご指導と、ご協力下さいました皆様。
夢が叶いました。

     ニコニコ ニコニコ 有難う御座いました。ニコニコ ニコニコ

少しは宍粟市の地名度UPに繋がるかな???


Posted by まさかつ at 10:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。