QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
まさかつ

2015年12月05日

これは 事件 です

久々の投稿です。

宍粟市山崎町の市役所周辺は、ただいま揖保川河川の改修中です。
此の工事に伴い周辺の環境整備に 「みんなで創る夢の小径事業」 が進められております。
約20cm四角の陶板を作り堤防側面に貼り付けて、路肩一面のモニュメントを作る工事です。

この事業の中に 「宍粟市字書き歌」 の歌詞の陶板を作り、広く宍粟市の地名度UPを行いたいとの依頼が、私たちの会にありました。

突然のことでしたが、大変ありがたく、後世に残る願ってもなく、うれしい依頼でしたので、喜んでお受け致しました。

さっそく、会員の皆様に報告し、全員で参加させて頂きます。

完成は平成28年4月ごろと思います。

・・・・仕上がりが楽しみです・・・・・


Posted by まさかつ at 10:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。