QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
まさかつ

2015年11月22日

行ってきました 南端から北端まで

日本縦断、新幹線と特急、乗り継ぎ旅

九州鹿児島指宿温泉では、早くも「菜の花」が咲いていました。
西日本、東海、関東地方は「紅葉」、東北は既に「冬木立」、
白い雲が「ポッカリ、ポッカリ」と浮かんでいました。
北海道は 「雪景色」 と期待をしていましたが、一片の雪も無し。
からまつと白樺林と広大な平原。
宗谷岬も快晴。函館の夜景もすばらしかった。

駅弁やホテルの食事には大満足。
大宮から、北陸新幹線で金沢へ、金沢から大阪まで 「サンダーバード」

駅の改札口は、ほぼ出ることなく乗り換え乗り継ぎ
全行程 約6,400km の旅でした。




Posted by まさかつ at 10:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。