QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
まさかつ

2014年11月27日

市の行政懇談会に出席して

2014/11/26 PM7:30
地域の集会所で、「宍粟市の今後10年のビジョンをみつめて」、と題して住民との行政懇談会が開催されましたので、出席しました。
会場の入り口に近づきますと、どこかで聞いたことのある メロデイーが聞こえてきました。
不思議に思い会場に歩を進めますと、ステージ横のスクリーンに、宍粟市内で開催されたイベントや、催し物のビデをが映し出されていました。 
ところが、なんと、この映像の BGM に 「宍粟市字書き歌のオルゴール」 の メロデイーを採用して頂いておりました。 おまけに、作詞者、作曲者の名前も紹介してくだっさてました。
市長さんも、教育長さんも、同行の職員さんも 「此の曲、宍粟市内全ての会場で流しましたよ」 と、にこにこしながら声をかけて下さいました。
曲、使用の提案をして下さいました職員様、採用を許可して下さいました職員様、映像を作って下さいました担当の職員の皆様

  本当にありがとう御座いました。


Posted by まさかつ at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。