QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
まさかつ

2014年08月26日

うちわ作戦 大成功

2014.8.26

「宍粟市字書き歌」 普及活動の手法に、うちわ作りを計画し 「300本」 のうちわの骨を準備し、市内の保育園、幼稚園、小学生学童保育所、老人クラブ、高齢者福祉関係者等、知人、友人に依頼致しました。

皆さん快く協力して下さいまして、準備した数量完配しました。

一本の 「うちわ」 で、3名の方々の目に触れると 「900名」 の方々に知っていただける計算になります。
又、今年の夏の納涼祭に、 NHK大河ドラマの 「軍師黒田官兵衛」 にちなんで、 「小寺くーみん」 さんが、「宍粟市字書き歌 体操」 を、会場で披露して頂きまして、会場の皆さんに知って頂くことが出来ました。

  いろいろな絆と縁により 「宍粟市字書き歌」 が広まりました。

   ご協力くださいました皆様 本当に ありがとう御座いました。


Posted by まさかつ at 11:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。