QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 32人
プロフィール
まさかつ

2014年05月02日

ツバメの巣が玄関に

H26,5,2  ツバメが玄関に巣を作りかけました。

2,3日前から2羽のツバメが玄関の周辺を飛び回っていましたので、見張っていて絶えず追い払っておりましたが、5月1日 所用で留守にしていますと、  「なんと言うことでしょう」  夕方、家に帰ってきますと、例のツバメ夫婦がせっせと巣作りを始め、約10センチくらいのドロの巣を作っているでは」ありませんか。
根負けした私は、観念し、玄関入り口真ん中へのツバメの巣作りを許すことに」しました。 2羽のツバメは朝早くから夕陽の沈むまでせっせと泥を運んできて土間周辺は泥だらけです。

やがては、くちばしの黄色いひな鳥が誕生することでしょう。


Posted by まさかつ at 12:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。